しゅなのぱらぱら日記

気が向いた時だけ更新のぐだぐだ日記です。 リンクフリーですので気軽にどうぞ♪♪

Entries



大切な言葉

5月29日(日)11:54
母が亡くなりました。

小さい頃から母子家庭で育った自分としては
受け入れがたいコトでした。

母の最期は看取ることができましたが
24日に見舞いに行った時、母に…

「ばぁちゃんとモグ(愛犬)の事頼んだよ」

と、言われ遺言みたいで嫌だったので
コクンと頷いて帰りました。

どうして、あの時もっと話しておかなかったんだろう

いつも母には言っておきたい言葉があった。

「俺はお袋の子供として産まれてきて嬉しかったし
 お袋の子であることに誇りを持っているよ」

「また次もお袋の子供として産まれてきたい」と…

親は子供が産まれてから
いつも傍にいる存在だから
照れくさかったりするけれど

いつ言えなくなるかなんてわからないことだから
今、自分の傍に親御さんがいる方には一言

「ありがとう」

と言って欲しい。


僕は天国にいるお袋に

「ありがとう。ゆっくり休んでね」

と言いたい。
*CommentList

会社では・・・

最近すっかり「AKB48オタク」と
誇らしい称号を頂きました( '艸`*)


第三回の選抜総選挙も
もうすぐですよね~


もちろん発売日前に予約した
「everyday、カチューシャ」も
タイプA&Bの2枚購入して
投票しましたよん( ´艸`)


誰に投票したかは内緒ですけど
ずっと応援していた子に2票入れました


自分的には応援している子に
上位を狙って欲しいと言うよりも
頑張って欲しいって気持ちが
本心だと思います(´∀`)


でも、これだけ国民的に人気がでると
秋○康さんは笑いが止まらないでしょうな
正直この人のマネジメント力は凄いと思います


さて開票日の6月9日まで
あと僅かですが
どんな結果になったとしても
国民的アイドルとして
今後も頑張ってくれるといいですね

おどろきの放置ぶり!!

しゅなたんです!

ビックリするくらい放置していて
パス忘れてしまってました((´∀`))


ここ最近はGEおINせずに
家でパワプロ2010(PSP)やってます


ちょっと前までは
MHP3をみんなでワイワイやってたのですが
サードになって簡単になりすぎかと・・・


もっと難しく
もっと多人数で遊べないと
この手のゲームは飽きるのが早い・・・


まぁこれからは
ちょこ②更新していこう!

・・・と思いますので
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

なんと11ヶ月ぶりの更新(笑)

いや~自分でも信じられませんが
最終更新が10/6って…

まぁ半年くらいGEから離れて
完全浦島太郎状態で復帰してから
3ヶ月になります。

仲良くしてくれてた方々
これからもヨロシクなのです!!

さて本題ですが
GEは毎日元気に放置生活

そう②リア友の紹介で
ダイア鯖でも有名な
Wiz党に入党させて頂きました

党員のみなさんは凄く優しい方々で
浦島当家を快く受け入れてくれました

本当に皆さんありがとう

最近の育成対象は…
カトリーヌトルシェー Ms1
ミフユ   Ms2
スカ子   Ex8

鍾乳洞の放置が難しくなってから
自分的には放置場所が空いてて
非常にラッキーです

今月中にスカ子がMsになったらいいな

まぁ…のんびり頑張ります

放置三昧( ´∀`)

最近やることないっス

育成も順調

○ヘレナ   :V5
○海アデ   :V9
○風ソホ   :V8でございます

やっぱヘレナが難しいですね

まぁボチボチ頑張ります

ご案内

プロフィール

しゅなたん

Author:しゅなたん
ゲーム好きな好青年のブログです♪
主にネトゲは「granado espada」
ダイヤモンド鯖:家門名「Hシュナイダー」

最近はPSPの「モンハン」にはまってます!

最新記事

最新トラックバック

